元東大の教授だかなんだか知らないが…… | kokorono-yoridokoroのブログ

kokorono-yoridokoroのブログ

無常の世の中にあって 変わらないものを知る 人生の旅路

瑣末なことをよくもまぁ でたらめではないとか何とか おっしゃいますよ

きわめて杜撰な取材というまっちゃん側の主張とは 少し切り離してほしい


と書いているところで まっちゃんがテレビに出た

一瞬のこと

まっちゃんが見られない 

この拷問のような状態について

文春側は今後一度でも 視聴者に対して 何か言うことがあるのだろうか


権威を傘に生きはじめた人間に

庶民の生活など わかるまい


何が書きたいか

そうそう 何か頭のいい人たちが へんな所で 文春びいきをすればするほど

いやーーーーな 感じがするのは 自分だけではあるまい


本当に いやーーーーーーな 感じ