サルゴリラって 面白いですよね | kokorono-yoridokoroのブログ

kokorono-yoridokoroのブログ

無常の世の中にあって 変わらないものを知る 人生の旅路

『キングオブコント2023』はたまたま観ていた

ダントツで彼らが面白かったと記憶している

それなのにコメントとか機転がきいておらず
それがとても好感が持てた

聞けば彼らは 赤羽さん44歳、児玉さん43歳
歴代最年長のキングだったとのこと


その後ネタを他の番組でも見たが
本当に面白いんですわ

何でもないネタなんですがね

息があってて 引き込まれてしまう

幼少期からの友達みたいなので
何か 懐かしさがあるのかな


このお二人 注目だと思います

イヤ 辛口の自分が ファンになってしまった