今日はこころの友に1番に来てくれました!

だいすきな音楽を流しながら楽しそうに過ごしてくれています🎧‎🤍



だいすきな折り紙を探して持って行っていました😊



今日もこころの友体操をやって行きます!

音楽に乗りながら頑張ってやってくれています😉


本日のプログラムの折り紙遊びです!



線の上を綺麗に切れるように慎重に切っています🙂‍↕️

ハサミで怪我をしないように職員もしっかり見守っていますびっくりびっくり


みんな上手に切れました爆笑爆笑


少し難しい風船も折りました🎈

苦戦しながらも職員と一緒に頑張っていました😁

完成したらすごく嬉しそうでした😳💗


 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 「ご報告」202441日からこころの友横の店舗で

就労継続支援B こころの友workを新規OPEN致しました


こころの友では小1〜高3までのご利用

こころの友workでは18歳〜のご利用となります


こころの友workでは

障がいの有無に関わらず、利用者様、全員のこころや身体の健康を考えていきます。

農業をメインに、こころ・体の健康の維持、向上を目指していきます。

利用者様の皆様一人一人が輝ける場所であり、適度に体を動かし、社会への参加・役立ちの実感を体感し、満足して生活出来ることが重要です。


見学や質問等あればいつでもご連絡ください

TEL0742-72-1117



ホームページ・Instagramを立ち上げました

ぜひ、ご覧ください

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力

kokoronotomo2017.wixsite.com

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/kokoronotomo_nara_111

 

 

 5月の予定表も参考にして下さい(*´)