こころの友に着いてからは長テーブルを使って卓球遊びグッ
打ち方も工夫しながら楽しんでいました笑ううさぎキラキラ




本日のプログラムは風船遊び爆笑キラキラ

風船バルーンを膨らませて追いかけっこニコニコキラキラ


みんなで風船ゲーム遊びびっくりマーク

床一面にカラーボールがあり、風船が床に落ちないように上に飛ばしながら、カゴの中にボールを入れていきますびっくりマーク

制限時間は30秒スター

何個入れれるかなー!?

集めたカラーボールは運動会の玉入れみたいに子どもが数えてくれましたびっくりマークキラキラ

MAXで71球あります丸ブルー丸レッド

50球近く入れれていました!!キラキラ




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 「ご報告」2024年4月1日からこころの友横の店舗で

就労継続支援B型 こころの友workを新規OPEN致しましたキラキラ

こころの友では小1〜高3までのご利用
こころの友workでは18歳〜のご利用となりますびっくりマーク

こころの友workでは
障がいの有無に関わらず、利用者様、全員のこころや身体の健康を考えていきます。
農業をメインに、こころ・体の健康の維持、向上を目指していきます。
利用者様の皆様一人一人が輝ける場所であり、適度に体を動かし、社会への参加・役立ちの実感を体感し、満足して生活出来ることが重要です。

見学や質問等あればいつでもご連絡くださいびっくりマーク
TEL0742-72-1117


ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram