こんにちは〜爆笑爆笑爆笑

こころの友についてからはLaQやブロック遊びなど、自分の好きな遊びをして過ごしましたびっくりマーク



お気に入りの折り紙キラキラ


色々な色を重ね合わせ、楽しんでいました四角オレンジ四角グリーン






時間になり

・こころの友体操

・ラジオ体操

・さんぽウォーキングです走る人走る人





本日は雨が降っていたため公園遊びは中止傘

外遊びが出来ないため急遽、買い物体験に出かけました車


みんなで駄菓子屋に行きました〜!!キラキラ

予算を1人ずつ決めていざっ買い物体験へびっくりマーク







みんな「どれにしよー」「あれもいいなー」など考えながらお菓子を選んでいましたびっくりマーク


レジにも行き、お金を払い、お釣りを貰うところまで体験しました笑ううさぎスター


こころの友に戻ってから買ったおやつも食べましたウシシ


また買い物に行こうねびっくりマーク

晴れたら公園にも行こうびっくりマークキラキラ




お疲れ様でしたびっくりマーク

次回は(地域貢献活動)ゴミ拾いですびっくりマーク

みんなで地域を綺麗にしようスター

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram