こんにちは~爆笑

すでに春休みに入っているお友だち、今日が終業式だったお友だちがいて、ワイワイガヤガヤ集まってくれましたニコ

前半は大好きなトランポリンやホッピングジャンプで体を動かして過ごしましたほっこり

 

 

 

 

⏰時間になりました⏰

・こころの友体操

・ラジオ体操・さんぽウオーキングダッシュダッシュ

 

 

 

そして今日のプログラム

『おやつ作り!!

レンジで簡単、スノーボールクッキーを作りましたナイフとフォーク

薄力粉、砂糖、サラダ油を計り入れてひとかたまりになるまで混ぜましたうずまき

まじぇまじぇ~~~

一口大に丸めました丸レッド

500㍗の電子レンジで様子を見ながら4分弱目

ちょっぴりコゲましたかね真顔

仕上げにパウダーシュガーをふりかけて…完成!!

大きさにばらつきがあったり、形が丸じゃなかったりはご愛嬌爆  笑

美味しかったらそれで良しウシシ

おつかれさまでしたクローバー

おかわりもしてくれましたニコ

 

明日は『公園に出かけよう!!

…ですが、何やら明日はお天気、雲行きが怪しい…えー?

そんなこんなも、みなさんのパワーで楽しい土曜日にしましょう!!グー爆  笑

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram