こんにちは~爆笑

卒業式が終わったお友だち、短縮授業で少し早めにやって来たり・・・

お昼過ぎからこころの友は随分とにぎやかになりましたニコニコ

トランプハートトランプや新幹線プラレールで遊んでいましたニコ

 

 

 

⏰時間になりました⏰

・こころの友体操ダッシュ

・ラジオ体操ダッシュダッシュ

・さんぽウオーキングランニングダッシュダッシュダッシュ

しっかりと体を動かしましたキラキラ

 

 

 

そして今日のプログラム

『簡単ゲーム!!

今日は『割りばしタワー倒しゲーム』を楽しみました音譜

割りばし20本を◎輪切りにした牛乳パックで束ねて放射状に広げてタワーを作りましょうビックリマーク

1対1でも複数人でも楽しめますニコニコ

ルールは簡単、一本ずつ抜き取って先に全体を倒した人が負けショック

絶妙なバランスを保ちながらゆっくり慎重にビックリマーク

最後3本だけ残る名勝負もありました爆  笑

おつかれさまでしたクローバー

意外と熱中、やみつきになりましたニコ

 

明日は佐々木先生が来てくださいますラブラブ

お楽しみにウインク

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram