こんにちは〜爆笑爆笑爆笑

こころの友に着くとCDを用意して好きな音楽を聴いて過ごしていました音譜音譜音譜




カードを出してトランプ遊びトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプハートトランプクローバー

同じ数字を集めたり、ポーカーなどの役を考えたりしていました!!



折り紙では好きな色を集めて

色の重なりなどの組み合わせを楽しんでいましたキラキラ

時間になり

・こころの友体操

・ラジオ体操

・さんぽウォーキングです走る人走る人走る人


曲に合わせて身体をほぐしましたチョキキラキラ






寒さに負けずウォーキング走る人走る人走る人

部屋の中はみんなの熱気でポカポカでした炎


本日のプログラムはビーズ製作グッキラキラ


紐をくくって好きなビーズを選び糸に通していましたウシシ



プログラムが始まると皆さん集中して作ってくれました目がハートキラキラ

手先が器用で皆さん早い拍手拍手拍手



1番難しいくくる所はお兄ちゃんがみんなの分をやってくれたりしました拍手

お手伝いありがとう拍手拍手拍手


上手にブレスレット出来ました拍手

また作ろうね爆笑音譜


お疲れ様ですニコニコ


明日はコロコロキャッチです丸ブルー丸レッド音譜


お楽しみに〜チョキチョキ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram