こんにちは〜爆笑爆笑爆笑

こころの友に着いてからは宿題に取り組んでいましたびっくりマーク

自分で考えながら頑張っていたね拍手拍手拍手


佐々木先生とトランプ遊びトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

同じ数字を集めたりして楽しんでいましたキラキラ



折り紙ではスタッフと折り鶴製作チョキキラキラ

子どもの折るスピードが早くてビックリびっくりマーク

スタッフも負けじと折りました〜ニコニコキラキラ



時間になり

・こころの友体操

・ラジオ体操

・さんぽウォーキング走る人走る人走る人


音楽に合わせて身体をほぐしました笑ううさぎキラキラ





本日のプログラムは佐々木先生と運動ですウシシ!!

バランスボール掴みでは腕の力を使ってお友達を持ち上げたりしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



バランスボールを使った転がしドッチボールは大盛り上がり丸レッド丸ブルーびっくりマーク



バランスボールをみんなで避けながら楽しみましたニコニコ音譜

友達との駆け引きも醍醐味でしたスター


寒い日が続いていますが、こころの友では楽しみながらたくさん身体を動かせたねゲラゲラアップ

寒さに負けず過ごそう!!!!!!!!



お疲れ様でしたにっこり


明日は【お出かけしよう!⠀】ですびっくりマーク


お楽しみに〜スター

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram