こんにちは~!!爆笑

週明け、元気に集まってくれましたニコ

 

雪だるまスノーマンとお話しニコニコ

お兄さんが作ってくれた秘密基地に入らせてもらってご機嫌なチビッコたち音譜音譜音譜

 

 

 

⏰時間になりました⏰

・こころの友体操

・ラジオ体操

・さんぽウオーキングダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

今日のプログラム

『簡単ゲーム!!

今回はボール落としに挑戦してみましたニコ

棒状に丸めた新聞紙をレールにしてボールを転がして床の的に当てるという単純なゲームですほっこり

スピードやタイミングの調整が難しいショック

 

みんな真剣なまなざしで挑戦しました目

自分から難易度を上げていったりしましたニコニコ

気に入ったようで何度も楽しんでいましたほっこり

滝汗!?

お片づけありがとうございますラブラブ

おつかれさまでしたクローバー

簡単そうでちょっとコツが必要なゲームでしたニコ

 

明日はサーキット遊びお楽しみにウインク

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram