冬休みも残りわずかになってきましたニコニコニコ

こころの友のお友だちは元気いっぱい!!OK

まずは集中して宿題をしていましたチョキキラキラ

終わるとホワイトボードに好きなことを書いていましたアップ

ミニカーを転がして遊んでいましたうずまきうずまき音譜音譜

一緒に遊んでいました音譜クラッカーキラキラ

大好きな工作を始めていましたビックリマークニコ音譜クラッカーアップ

元気だねえびっくりびっくり

はじまりの会をして『こころの友体操・ラジオ体操・さんぽ

ウオーキング』でしっかりと身体を動かしましたチョキチョキ

今日はお正月の遊びをみんなでしましたビックリマーク音譜クラッカーキラキラ爆笑

まずは福笑い爆笑爆笑 うまくできるかな音譜クラッカーキラキラ

ぼくが一番にするよ!!OK

次はぼくだよビックリマーク音譜クラッカーアップ

渡してあげてねOKキラキラ

ぼくは少し苦手なんだビックリマークニコ

みんなで協力するよ!!OKラブラブ

次にすごろくをしました音譜音譜 いくつがでるかなうずまきうずまき

ここまで進んだよ!!音譜クラッカーアップ爆笑

お願い!! 6出てください音譜クラッカーキラキラ

かるたもしましたチョキニコラブラブ音譜クラッカーアップ

これだ!!爆笑

取ったよチョキ爆笑

最後にトランプで遊びました音譜クラッカーラブラブうずまきアップ爆笑

これだビックリマークOK

これかな!?ラブラブ

とても盛り上がって楽しんでいました!!爆笑音譜クラッカーキラキラ

おつかれさまでした拍手拍手

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram