こんにちは~!!爆笑

 

めっちゃ、寒かったっすね~雪だるま

明日、明後日はもっと寒くなるそうです真顔

しっかりと体調管理してくださいねウインク

 

 

一番乗りの素足ボーイあしはベイブレード大好きラブラブ

今日も夢中爆  笑

 

 

 

 

⏰時間になりました⏰

・こころの友体操

・ラジオ体操

・さんぽウオーキング

体を温めてから今日のプログラム

『冬の置物作り!!

 

松ぼっくり、ヒマラヤスギの松ぼっくり、綿花、ドングリやサルトリイバラの赤い実などを使って冬らしい置物を作っていきますニコ

 

ご存じでしたか!?

↓これが「シダーローズ🌹」とよばれるヒマラヤスギの松ぼっくりです爆笑

説明を聞きながら・・・

紙コップに英字新聞を巻き付けてオシャレにニコニコ

結構、ムズイ…滝汗

余った新聞紙をカットハサミ

素材をレイアウトあせるあせるあせる

グルーガンで接着すれば完成!!

素敵な置物が出来ましたキラキラ

クリスマスにもピッタリでクリスマスが過ぎても冬らしい置物ウインク

フリータイム後半戦音譜

新幹線プラレールでタップリ楽しみました爆  笑

おつかれさまでしたクローバー

明日はサーキット遊び

お楽しみにウインク

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram