こんにちは~爆笑!!

今日も元気に来てくれました~キラキラ

水曜日はちょっぴり早めの到着ですニコニコ

 

今のうちに鉛筆宿題を済ませましょうニコ

こころの友、何代目かの画伯ですカラーパレット

アップアップアップ楽しいぞ~~~爆笑音譜

⏰時間になりました⏰

・こころの友体操

・ラジオ体操

・さんぽウオーキングダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

今日のプログラム『🎤カラオケをしよう音譜

お待たせしましたリクエストのカードですニコ

カラオケボックス気分でおやつにジュースジュース

のどを潤してくださいパーニコ

準備も整いましたほっこり

さあ、どうぞ~~~ビックリマーク

新旧、さまざまな曲が流れてきました照れ音符

聞き慣れたさんぽウオーキングの歌『さんぽ』ニコニコ

Bzや米津玄師などでしたニコ

アンパンマンのテーマ曲爆  笑

難しい歌も歌いこなしていましたキラキラ

おつかれさまでしたクローバー

時間もまずまずあったので、みなさん満足げにしていましたラブラブ

 

明日は佐々木先生が来てくださいます音譜

お楽しみにウインク

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram