こんにちはウインク今日もこころの友は元気マンマンです晴れ

〜自由時間音譜
宿題に取り組んだり、お友達とミニカーをして遊んだりしていました爆笑ビックリマーク最近のこころの友はミニカー遊びがブームです音譜音譜音譜

〜プログラム(紙鉄砲)〜
始まりの会→今日はこころの友体操だけ取り組んで体を動かしました爆笑!!
この後は、紙鉄砲作り!
まずは、皆んなで紙鉄砲を新聞紙で折っていきましたキラキラ
折ったら、皆んなでパンっびっくりビックリマークキラキラ何回も鳴らしいきましたよ〜音譜
良い音がこころの友で鳴り響きました爆笑音譜

ワイワイしながら、パンパン!鳴らしてキラキラ楽しみました爆笑ビックリマーク
追加でドンドン折ってくれたり、大きいサイズを折ったりするお友達もいましたよ爆笑キラキラ

お疲れ様でした爆笑バイバイ

明日はダンボールハウス作り!!
良いハウスを作れるように頑張ろうね〜爆笑チョキキラキラ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

見学・体験はいつでもどうぞウインクハート

まずは下記までご連絡ください下矢印

 

T E L     0742-72-1117

MAIL   kokoronotomo@blue.ocn.ne.jp

 

9月の予定表も参考にして下さい(*´∀`)ノ