今日も早速、モヤモヤを読みとく

ヒントとなるお話をしていきましょう♪

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

モヤモヤを読みとく情報をお友達のあなたに♡

 LINE公式はこちらから♡

 

 

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

こだまかえです。

 

 

約5年間、神道(これは20年以上)、

ヒーリング、潜在意識、心理学、

宇宙の法則、占い(タロットカード、

OSHO禅タロット)、

カウンセリング、引き寄せの法則などを

学んできました。

 

 

神道は、行者修行もしていました。

占いは一流の先生方に学び、ヒーリング、ビジネス、集客、

エネルギーワーク

これまでに300万円以上投資をしました。

 

 

今では、インスタグラム、LINE公式、ブログなどを利用し

オンラインにて悩める女性たちへ

自分自身を許して愛し、自分の決断で理想の未来へと行動できるように

サポートをしています。

 

 

カウンセリングにはタロットを使用し、

占いはこれまで400名以上、

ヒーリングは800件以上の方に

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、ヒーラーになったのか?

 

 

充実した日々を過ごしている私ですが、

ヒーラーになりたいと思う

あるきっかけがありました。

 

 

その時からずっと、

無力感が続いて胸の中にありました。

 

 

本日は、私のことについて

お話させていただきたいと思います。

少し長くなりますが是非お読みください。

 

 

きっかけは両親の死*

 

母は、62歳で亡くなったのですが

闘病は1年ほど。

 

死に至る病ではなく、

私もそんなに重くは考えてなかったと思います。

 

しかし、入院中に

様々な検査、治療をしていくうちに

 

急変をしたり

回復したりと、病状が変化していきました。

 

私は、26歳、

賃貸住宅仲介の仕事を辞めて、

母の付き添いに専念していました。

 

毎日の病状を先生から聞いて、

心がとてもつらい時期でした。

数値の変化にいつも恐怖を抱えていました。

 

母親が大好きで、

いつもどこへいくのも一緒でした。

 

その母がいなくなるなんてことは

全く考えていませんでした。

 

病状は、一進一退を繰り返して・・・

 

 

私は、24歳で離婚しています。

(また次の機会にお話しします)

 

その時から、お世話になっていた

神道の先生に

母の回復の祈祷をお願いしていました。

 

母が急変して、

ICUにいることになった時

 

今まで以上に母の病状の

悪さに心がおかしくなっていた私は

 

神道の先生になんとかして

母を助けてほしいと頼んでいました。

 

しかし、体の機能を回復させるために

意識レベルを落として

眠っている母のことを

 

先生はこうおっしゃいました。

 

『お母さんが寝たきりで何もできなくて

不自由な姿になっても、

なんでも生きていてほしいと言えるのか』

 

私はそれでもいい、いなくならないで

くれたらそれでいいと答えました。

 

『お母さんの気持ちを考えてあげなさい』

 

それでも生きていて、そう思っていました。

自分勝手でも、

 

まだ何も親孝行していない、

これからも一緒にいて

 

強く強く願いましたが

心のどこかで

先生の言葉がありました。

 

こんなに辛そうな母に

生きていてほしいと

願ってはダメなの・・・?

 

 

 

 

 

 

それから、暫くして

母は亡くなりました。

 

その辺りのことになると

記憶がありません。

 

辛くて忘れてしまったんでしょうか。。。

 

私が結婚して

安心したから

天国へ行ってしまったのかなと

思ったりします。

 

*母のことはまた書かせてください*

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

母の死後、

 

主人と子供たちと

実父の住む実家を建て替えて

同居することになりました。

 

私の父も優しい人で

娘たちのお守りをよくしてくれました。

 

ある日、警察から電話があり

父が事故を起こしたのでした。

 

警察へ行くと

『お父さん覚えてないというから

認知症の診断を受けてみて』

 

そう言われて、

とりあえずは包括の方へ

相談に行きました。

 

そして、認知症の診断を受け

軽度のアルツハイマー性認知症でした。

 

兆候は、ありましたが

まさか、と思いました。

 

1人でなんでもできる人で

薬の管理も

月1回の床屋も

 

きちんとしていた父だったので

全く気づきませんでした。

 

免許を返納し、

出かけることが好きだった父は

家にこもることに。

 

認知症だけでなく、

 

その後の関連した検査により

腎不全、肺気腫、高血圧、

様々な病を併発していました。

 

 

とても大変だった食事制限、

季節がわからず

温度の変化にも鈍感に。

 

 

真夏に暖房をつけていたことも。

 

 

1日がかりでの各科病院の受診。

眼科、泌尿器科、腎臓内科、整形

精神科・・・

 

トイレに1人でいくと

戻れず探すことに。

 

駐車場で見つかったのですが

とにかく、

【誰かの目】がなければならなくて

 

私は専業主婦でしたので

自宅にてほぼ1人で介護をしていました。

 

家事をしながら

娘たちの学校、行事をして

介護、通院の介助

 

制限の中、どんどん疲弊していく自分。

 

 

 

 

 

介護施設に、と決断。

 

身の回りのことはできていた父は

クリアな時が多いので

家から離れるのは嫌だと。

 

でも私は、身体的にも

精神的にも限界でした。

 

徐々に慣らしていき、

なんとか入所。

 

アットホームなところで

父も楽しそうに過ごせて

お金はとてもかかってしまったけど

 

ここにお願いして良かったと

思えました。

 

会いにいくと

私のことは最後まで忘れずにいて

色々と話してくれました。

 

肺の状態が悪くて

酸素を吸入していました。

ホーム側はよく見ていてくれました。

 

父が亡くなったのは

早朝でした。

 

ホームの夜勤の方と話していて

見回りが終わったあとに

静かに眠るように亡くなっていたそうです。

 

歌が好きだった父。

ホームでもカラオケで楽しむ姿が

思い出されます。

 

向こうで、母と会って

一緒にいることでしょう。

 

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••

 

*ヒーラーとなり叶えたい夢*

 

 

父が亡くなってから

 

私はレイキヒーラーとなりました。

 

誰かのために、

それは

辛そうにしていた両親の姿を思い出して

 

何もできなかった

その頃の私の

無念さを晴らしたかったのでしょう。

 

 

当初は仕事にしたい気持ちが強く

本当のところには

気づいていなかったんです。

 

メンターからの言葉で

ハッとしました。

 

「ご両親の辛い様子を見て、

何もしてあげられなかったこと、

悔やんでいるんじゃない?

ヒーリングしてあげたかったな、って。」

 

まさにそれでした。

 

救いたかったのは

癒したかったのは

両親。

 

そうだ、

家庭に1人

ヒーラーがいたら

 

心のケアも身体のケアも

できる‼️

 

そこから、

自分の使命はハッキリとしました。

 

私は

 

「一家に一人のヒーラー」

という目標で

レイキヒーリングを広めていこう‼️

 

そう決めました。

 

(こう書いた後で気づきました。

これはもともとレイキの師匠が

掲げていたものでした)

 

レイキの可能性は無限大♡

たくさん伝えていきたいです。

 

 

これから、真っ直ぐ

夢に向かい頑張って行きます❤️

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

 

かえ LINE公式では

 

 

生きづらい人生からサラッと

抜け出す方法を配信中❣️

 

 

【かえとお友達になって

無料プレゼントをゲット♪】

 

今なら

4大動画プレゼント

下矢印下矢印下矢印

『自分でできる!

魂の浄化ヒーリング』

『自分でできる!

美肌ヒーリング

『宇宙のくるくる魔法』

『願望実現レイキヒーリング3日間受け取り放題』

 

『自己肯定感テスト』

動画+診断テストを特別にプレゼント

しています🎁✨✨

 

 

ぜひご登録して動画をゲットして

くださいね♪

 

 LINE公式はこちらから♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️✨✨