やさしいスピリチュアルで

あなたの世界を広げたい!


スピリチュアルヒーラーのきみよです。


本日もご覧いただきまして
ありがとうございます。






連日の鑑定の中で


よくうかがうのは、


「自信がないからできない」

ということ。



とってもわかる!!

私は、本当にそういうタイプでした。



相談する師匠たちに、

そこまで自信ない⁉️と

言われ続けていました。


呆れられているんだろうなぁ・・・と、

エンパス気質を発揮して

どんどん凹む笑



嫌われたと思って

ますます自信をなくし、


どうして私はこんなに

嫌われてしまうくらい

できないの?
自信がないの?


・・・そんな自問自答の日々。




でも、ある日気づいたのです。


自信がない割には


ヒーリングや鑑定は


出来ているし、届いていると


信じてるし、


それに関しては自信だってある笑


ヒーリングもカウンセリングも好きだし。


ということが、心の底に


いつもありました。


またまたそこで


気付きました。




自信がないのは


できないのではなくて


やってない!ということなんだなぁと。





素敵なサービス、セッションが


自分の中で(勝手に)計画されていても


それを出品しないと


あなたへは届かない。


アウトプットが

足りていないんだな、と。



いつまでもインプットな日々では


その技術も便利さも


誰の目にも止まらず

色褪せていってしまう。



発信していこう!


自信がないからできないと


思い込んでるからできないの。


失敗が怖い、

お申込みゼロが怖い。


怖い気持ちの中での

発信は


怖い現実しか引き寄せられないのに。


ということで


どんどん発信しますので


チェックして、

是非ご参加くださいね♡





本日もご覧いただきまして


ありがとうございました。