皆さま、ごきげんよう!

 

お昼休み中の

 

きみよです。

 

 

 

私は、事務パートをしているので

毎日出勤しています。

コロナウィルス感染拡大しないために避けるべき

3密は当てはまらない会社なので大丈夫ですが・・・。

 

 

皆さまの中には、

大変なお仕事についていらして

毎日神経をすり減らし、身体を酷使していらっしゃる方も

大勢見えると思います。

本当にお疲れ様です。

 

この現状を目にして

 

 

ヒーラーとして、何かできないだろうか

 

 

考えました。

 

そこで

 

先日より募集しています、

 

誘導瞑想体験会を

毎日お疲れ様応援価格で

ご提供しようと思いました。

 

 

本日より、

特別応援価格にて募集いたします!

締め切りましたありがとうございました!

 

参加費を

 

5,000円 から

 

4月14.15.16日

お申込み限定特別価格

 

3000円 にて提供いたします!!

 

詳細・お申込みはこちらから☆

 

 

不安な気持ち、どうしても誰かに言いたい!聞いてほしい!

スピなお話・・・お話&誘導瞑想を

体験しませんか?

 

誘導瞑想で、あなたも自分で瞑想ができるようになっちゃいますよ!

*誘導瞑想音声をプレゼント*

 

 

是非ご参加くださいね!