皆さま、ごきげんよう!

 

 

情報は必要な物だけ取り入れたい

 

きみよです。

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

皆さん、心が乱れています。

 

不安が重くのしかかってきます。

 

 

 

 

・精神面、物質面で

豊かであったはずの毎日から

だんだん遠のくことへの恐怖。

 

・毎日、テレビやSNSから自分の周りに

あふれる憂鬱な見解・予測。

 

・手に入らないものが増えていく焦り。

 

・ネットショッピング・物流の遅延。

 

・当たり前のように来ていた明日への不安。

 

image

数え上げたらきりがないですね。

 

体験したことのない終わりが見えない

ウィルスの脅威。

 

 

今からやれること

いくつか提案しますね。

 

 

 

まず絶対やってほしいのは

 

 

 

絶望的な思想から離れてください。

 

 

 

 

現実から離れるということではなくて

故意に不安を煽る情報からは

そっと逃げてください。

 

 

 

あくまでもあなたが優先すべきは

自分の心のケアです。

 

image

 

そしてに居てください。

 

 

未だ起きてもいないことへの恐怖で

今に居ることを忘れないでくださいね。

 

 

 

 

2週間ほどの食糧、その他必要なものを

整えてください。

 

 

 

買い占めなどが発生する可能性も

自分が不要な外出をしないためにも

備蓄は必要だと思います。

 

 

 

 

あくまで自己での判断によりますが。

 

 

 

各界の専門家の方が声を上げて

どうすべきか伝えてくださっています。

 

 

 

自分の考えに合った方の

推奨されていることを

自分でできる範囲で実行していけばいいと思います。

 

 

 

個人的には

美容院が閉鎖した場合に備えた

カラーリング剤も必要かなと思っています。

 

image

 

 

最後に

 

 

明るい未来を

常に見据えましょうね♡

 

神様に愛されている

大丈夫だと

 

何度も心の源を満たしましょう!

 

 

 

 

3月29日にお知らせがあります♡
是非ご覧くださいね!