今回は、&beのスタンドアップシャンプーとスパークルトリートメントをお試しさせていただきました!

&beのコスメも大好きなので、ヘアケアの製品が出ると聞いた時は嬉しかったなぁおねがい



こちらは髪質やダメージ、季節によって
髪の毛にカスタマイズできる商品です。



わたしら髪の毛が細くトップにボリュームが出ないのが悩み…。そんな私にピッタリの商品でした!


⤴︎シャンプー



⤴︎トリートメント


まず、どちらも香りが良すぎる。

リラックスできる香りで、髪を洗う時間が楽しみになったくらいですラブ


そして実際使ってみると、ぺたっとならずふんわりとします!嬉しい〜〜!!!

なのにパサパサではなく、しっかりとまとまります。


まさにこんなシャンプー&トリートメント待ってました!という感じ。これはリピ確定です🥺❤️


気になった方はこちら