GENTY ジェンティー フェイト マスカラをお試しさせて頂きましたおねがい



今回頂いたのは、程よい抜け感を与えるブラックグレージュカラーです✨



繊細な上向きまつげを叶えるカールキープ力に優れたマスカラ!


やっぱりデザインからしてすごく可愛い!
使うだけでテンションが上がりますラブ


そしてみてください。塗ってみると本当に可愛いカラー。



オシャレで、しっかり馴染み抜け感が出ます目がハート
軽やかなベースがなめらかに密着し、目尻や目頭の細かいまつげもダマにならずコーティング。


重ねるほどに自然にボリュームアップしらカールキープを叶えてくれる優れものでしたニコニコ
汗や皮脂、涙、摩擦、マスク蒸れにも強い処方なのも嬉しい!!

気になった方はこちら