S FREE シャンプー・トリートメント シルキームースをお試しさせて頂きました!




うねりストレスフリーおねがい
ヘアアイロンいらずで髪、垢抜ける、ノンアイロンシャンプーが誕生しました照れ

この時期、汗や湿気で髪のウネウネが気になっちゃいますよね雲

こちらは最高級のカシミアケラチンと補修成分をブレンドした独自の『ノンアイロン処方』
うねり髪をふせぎ、乾かすだけで素直にまとまる。まるでカシミアタッチの素髪へしてくれます!





シャンプーはこんな感じでとろっとしています。



トリートメントはコックリしたテクスチャーで、しっかりとまとめてくれます、ら


実際使って見ると、本当にサラサラでしかもクセがスッと飛びてるキラキラキラキラキラキラ



フルーティミュゲのいい香り、ユニセックスな香りでシェアできるのも嬉しいキラキラキラキラキラキラ

傷んでいた髪もツヤツヤにしてくれる優れもの!
これリピートしたいガーベラガーベラ


気になった方はこちら