perse Velvet Fix Lip Balmをお試しさせて頂きました!おねがい




色は02番です。


透け感とマット感を両立させた、新感覚ベルベットリップラブラブ
というか…もうこのパッケージからして可愛くないですかチューリップ



乙女心をくすぐる、持っていてテンションが上がるリップです


マットって、塗るのが難しいイメージだったけどこれはスルスルぬれました!
しかもマスクにも付きづらいのが嬉しいポイントラブ



プランピング成分が配合されているので、唇に塗るとふっくらしてくれます。
また、時間が経っても落ちにくいティント成分も…!
可愛いサイズで持ち運びもしやすく、本当にこれ1本で可愛く仕上がるラブ

今の時代にぴったりのリップだなと思いました照れ