今回はメゾンレクシア オラクル メイクアップ リムーバー ミルクをお試しさせて頂きましたラブ


箱からしておしゃれだ照れ


驚くほど、なめらかに洗い流すミルクタイプのメイク落とし爆笑 

美容液のような贅沢な処方でメイクや汚れを浮かし、しっかり落としてふっくら保湿してくれますラブラブ


肌をいたわりながら柔らかくほぐし、なめらかに洗い流すメイク落としです。


手に出した瞬間、テクスチャが本当になめらか!



肌あれを防ぐキキョウ根エキスや、肌をひきしめるタイソウエキスなど、うるおい豊かな植物エキスを贅沢に配合しているそうですおねがい



これから敏感肌のわたしでも優しくクレンジングできそうです!  


くつろぎのシトラスフローラルの香りで、めちゃくちゃいい香り!癒されますねキラキラ


気になった方はこちら


メゾンレクシアさんのブログリポーターに参加中♪