今回はMiche Bloomin ポイントヘアスティックをお試しさせて頂きました!


商品内容 髪の毛の乱れやハネ、アホ毛、まちまらない前髪など、気になった時にサッとひと塗りで簡単に整えますラブ

美容液成分配合で、「保湿・パサつき対策」「ダメージケア」「外部環境からの保護」も実現!


紫色色でとっても可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ


計算されたオリジナルブラシはコンパクトなブラシで塗りやすく、硬めなブラシでスムーズな使用感となっており、
均一な長さのブラシが毛をキャッチしてくれるのでまとまりやすい仕様となっていますイエローハーツ


ポーチにサッと入るので、いつでも簡単にお直しできますガーベラ


やってみると…すごい!本当に綺麗にまとまったチューリップ

しかもベタベタしたり、固まったりもしないのでめっちゃ自然ラブ

夏はどうしてもボサボサになりやすいので持ち歩こうと思います!

気になった方はこちら


ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪