今回はエスオーシー 温泉水99をお試しさせて頂きましたおねがい



こちらは鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750mから湧出する天然のアルカリイオン水キラキラ


この水で食材の持つ「旨み・甘み・香り」

すべての魅力を引き出し、格段に美味しくしてくれます。

和・洋問わず、プロの料理人が使用する理由がここにあります。





ph9.5~9.9とアルカリ性が高いため、浸透・湿潤・乳化作用が強く、

なんと化粧水や噴霧器用としても使用できます。すごーいびっくりびっくり


また、硬度1.7の桁違いの軟水でまろやかな水なので水分補給にも最適ひまわり




実際に飲んでみると、

まろやかでとっても美味しい!


これはごくごく飲んちゃいますねラブ

美容や料理や水分補給など、いろいろなことに疲れるお水ってすごくいいですねピンクハート



気になった方はこちら