メリークリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタ

子ども達がプレゼント楽しみすぎて、深夜1時に起きてプレゼントで遊ぶ事態になりました
本日寝不足です

来年はサプライズで前日にしようかな…泣き笑い


クリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイ


こちら、届きました口笛


 これのオフホワイトを購入

★SALE_10%OFF_12/26(火)深夜1:59まで★バラエティリバーシブル中綿ジャケット ▽▽ 男の子 女の子 アプレレクール 子供服 ブランド キッズ ベビー アウター ジャンパー ジャケット ブルゾン おしゃれ 冬服 冬 冬物 エフオー FO △△ v502013[返品不可]

 

リバーシブルだけど、ネイビーメインで着る

白はツヤツヤ素材だよ!

わかるかな?テカテカしてる


ネイビーはマットな感じ!
どちらの色も合わせやすい

下矢印こっちも可愛いおねがい



あと箱に、
ポンっとヘアトリートメントのサンプル入ってた

コスメ買ってないのにこんなこともあるのねーキョロキョロ



今日は楽天が5のつく日だから
イベントバナー


そちらをチェックするぞ!


 

ペアマノンの女の子ポイの可愛くて、つい見てしまうピンクハート


うちの子には似合わないので自粛…笑い泣き