最近レジン投稿は控えてましたが、冬休みになると作業出来なくなるのでガンガン進めて
レジン納めしました


イエローハートプラバン

子が好きなキャラクターを写した
絵が上手かったらいいのに、写さないと無理だな

上にレジン塗った

そして、
シェイカーに入れてみたけど、子には「アーニャ入れないほうがよかった」と言われた


絵心なければ、センスもない

 




イエローハートセリア購入品
小さめ店舗だったからお目当ての物がなかった
あのクマの顔だけ立体のモールド、欲しかったな

フリマで高く売られてたね

いつもの店舗では売ってたんだよ
あのとき買えばよかった…


今回の購入品下矢印


このクマフェイスはどうなの?
購入後にググっても作品例が出なくて…

顔書くのは難しそうだよね


ハガキケースに仕舞いましたニヤリ


ブルーハートこれは楽天購入品

大量に購入してるけど、お得活動で得たお金だし大丈夫だよねー口笛

怖くて合計金額は出せないです