この日

医療脱毛のカウンセリング
色々と調べて契約する気で行ってきた話



色々なクリニックの口コミを見たけど
評価色々でそれだけで判断するのは無理だと感じた

📝地方住みなので湘南、東京中央、エミナルの3択
📝グーグルの口コミはサクラ?がいるなと感じ、高評価は流し程度に、知恵袋なども読み漁った

そしてそのうちの一つに決定

そこもカウンセリングの口コミは
契約を迫られる、高いコースを強く進められる等
書いてあって怖った


でも行ってみたらそんなことなかった流れ星流れ星

結果、キャンペーン中の全身5回コースを契約札束札束


自己処理減らすには8回、ツルツルには12回以上必要だけど、量を減らす程度が希望なら5回でも大丈夫そうですね〜 と
押し売りなく、急かされることもなく
質問しやすくて良かった

この店舗が大丈夫だったのか、担当によるのか…
医師もとてもキレイな女医さんでした


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


1回目予約を店頭で取ったけど、やっぱりその日無理かもとなり予約変更

ネットみても2ヶ月先まで空きなくて
とりあえず9月にダイヤモンド
キャンセル空きを拾う為にちょいちょいチェックする