コミュニケーションが必然的にうまくいく原理原則 | 自由に働けるベビーマッサージ協会

自由に働けるベビーマッサージ協会

自由度No.1 ベビー向けお仕事

\ 子どもとの時間を 大切に /
全国170名受講|協賛7社の協会
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・知育資格
講座開催自由・追加費用なし

・受講生も未経験から
・現役講師の月96名ご予約募集のポイント

 

大阪市鶴見区から全国

ベビー協会代表くみです☺

image

 

コミュニケーションが

必然的にうまくいく原理原則

 

 

改めて心愛についてですが、

 

 

ベビーマッサージ・ベビーヨガ

知育あそび資格を発行する

0~2歳の発達専門の協会ですニコニコ

 

 

希望する方は

インストラクター(レッスンなど)

マスター(講座開講も可)として

 

 

全国で受講生メンバーが活躍中花

 

 

 

 

先日はマスター生の月1回

フォローアップ講座を開催したよ!

 

 

 

内容は・・・

 

コミュニケーションの原理原則

 

 

コミュニケーションって

かなり幅広いと思うのですが
ママさんと子育てに特化立ち上がる
 
 
 

 

これを知っていると

 

お客さまがどんな心情でも

自分が初めてのレッスン内容でも

相手と初めましてでも

 

 

必然的にレッスン・講座の

満足度がアップしてリピートへ

つながるんです花

 

 

なぜならそれが原理原則だから◎

 

 

もうひとつは

事実と思い込みをしっかり分けて

解釈するポイントをお伝えびっくりマーク

 

 

 

 

楽しい雰囲気でわいわいな

開業サポートとはまたちがって

 

 

マスター生のフォローアップは

ビジネスを専門的に学びますニコニコ

 

 

とは言っても私自身

ガツガツできないタイプなので

 

 

みんなで事例の話をしたり

実例に落とし込んで進めます花

 

image

 

 

 

学びって本当に楽しいニコニコ

 

 

自分の知らないことを知って

誰かのためにプラスにもなるびっくりマーク

 

 

前向きに学び挑戦することで

わが子や受講生メンバーの何か

プラスになったらいいなと思いますスター

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

フリーランス養成講座

 

おうちで働くを叶える!

ベビー系講師として活躍できる

▶︎▶︎▶︎ 詳細はこちら

 

 

資格取得講座

 

1年で全国170名強受講

子どもの発達専門知識が満載!

 

①ベビーマッサージ、ベビーヨガ

②知育あそびインストラクター

▶︎▶︎▶︎ 詳細・ご予約こちら

 

 

0組満席!おやこイベント

 

▶︎▶︎▶︎ 最新情報LINEから発信中

 

 

キャリアも子どもも大切にする暮らし

 

Instagram

▶︎▶︎▶︎ のぞいてみてね

 

 

 

●想い

何かに挑戦してみたいけど
子育てや家事に毎日忙しかったり
自分にできるかなって勇気がなかったり
なんとなく今のままでもいいやって
思っていた過去の私よりも

もちろん大変なこともあるけど

満員電車や人間関係などの

小さなストレスがなくなって
心が満たされる毎日を過ごせている

今の自分を好きになれました。


キャリアも子どもも大切にしたい


そんなママさんの力になりますように花

 

 

●実績

- 開業~2023年9月 -

 毎回4~6組満席おうちレッスン

- 2023年開催イベント -

 05月おやこ運動会:20組超満席

 07月縁日イベント:54名超満席

 10月ハロウィン:48名超満席

 12月クリスマス:22組超満席

- 2024年開催イベント -

 03月自然体験:50名ご予約

 07月縁日イベント:20組満席

 

 

●受講生実績

大阪市鶴見区・城東区・東大阪市を中心に

大東市・門真市・寝屋川市・守口市・大阪市

兵庫県・滋賀県・北海道・広島県・神奈川県

愛知県・静岡県・鹿児島県・佐賀県など

 

★年間400組とレッスンの先生

★初月から5組満席の先生

★親子カフェ開催5組満席の先生

 

などたくさんの人気講師が誕生しました!

 

ママと赤ちゃんに笑顔を届けたい

想いを実現できる場づくりを目指します*

 

 

講師プロフィール

生まれ:兵庫県神戸市/平成元年

子ども:R1男の子&R4女の子

育ち:親の転勤で東京→大阪へ

 (関西人っぽくないといわれます)

 

●性格:

ふんわりした印象と言われますが

お出かけ・旅行大好きアクティブ派

整理整とん・方眼ノート好きなO型

チョコレートとカフェラテが大好物

 

 

●経歴:

元教育機関7年

キャリア相談500名

育休・ワーママ経験あり


2023年に当時0歳3歳の

ワンオペ育児と並行し協会設立

 

現在協賛企業7社さま

進学塾さま提携イベントも開催

 

 

●好きな人:

目標に向かってがんばっている人

相手を想って言動できる人

いつも笑顔で楽しむ人

人間味のある人

 

 

 

●受講生の声

嬉しいご感想が届いていますので

一部ご紹介させてください

 

教室開講できたのは、本当に先生の講座や

支えのおかげです!教室を開講してから

たくさんの出会いがあり

より楽しい生活が送れています♩

 

これからも聞かれたら、絶対に先生の講座を

おすすめしてしまいます(笑)

(大阪市 満席続きの人気講師さま)

 

先生に出会えたこと、挑戦に携わっていただき

サポートいただける心強さ、感謝しています。

最初は私にできるのか不安でしたが、

いくつになっても挑戦できるんだと

自信がつきました。

(大阪府 保育士歴10年以上の方)

 

先生のところで受講できて本当によかったです。

本当に心が満たされる5日間で、こころの満さんを

選んで大正解でした!ママと赤ちゃんに笑顔を

届けるために、これから開業準備がんばります♩

(神奈川県 1歳女の子ママ)

 

学びをしっかり行動に移して

活躍するステキなメンバーだかりびっくりマーク

 

 

初めの一歩を踏み出すのは

勇気がいることかもしれませんが

 

ママだからこそ挑戦できる

 

そんなきっかけになれたら嬉しいです花