【募集】最短1日〜子育ての悩みが心のゆとりに!ベビーマッサージ・ベビーヨガ資格取得講座 | ベビーマッサージ講師養成&おうち起業サポート/ひさまつ

ベビーマッサージ講師養成&おうち起業サポート/ひさまつ

子ども優先自分らしい暮らし

️おうち起業のはじめ方
️ベビーマッサージお教室ノウハウ

163名受講⌇初月から多数
親子サポート600組⌇協賛7社さま
1歳•4歳ママ⌇元教育業界

"やりたい" をカタチに
未経験からおうち起業ノウハウ

大阪市鶴見区から全国へ

 

子育てを楽しみたい!

毎日の家事育児をがんばるあなたへ

 

心愛ベビーマッサージ・ベビーヨガ

資格&開業サポート講座

ひさまつです☺︎

 

 

 

【募集】

育児の悩みが心のゆとりに!

ベビーマッサージ・ベビーヨガ

資格取得講座

 

 

 

 

ながい妊娠期間を経て

生まれた愛しいわが子♡

 

 

SNSで見ていたみたいに

お部屋もベビー服も可愛く

そろえて幸せな毎日をおやすみ

 

 

と産後を想像していたのに

現実は・・・

 

 

 

 

そんなに甘くありませんでした

image

 

 

 

なんで泣いてるかもわからない

わが子を一日中抱っこして

 

 

慣れない沐浴や授乳、

ミルクの適量も何して遊ぶかも

わからないことばかり。

 

 

睡眠不足もストレスで

夜平気で眠る旦那にイライラ…

 

 

 

 

え、これ私だけ…?

思ってたのと全然ちがう(涙)

 

 

と早々に絶望していました

 

 

 

 

ですが

赤ちゃんの身体・脳・心の発達

 

学んで判断基準をもてた今は

 

 

スマホで調べまくって

余計わからなくなったり

比べてへこむこともなくなって

 

 

わが子が泣いてもイライラせず

対応できるようになりました

 

 

 

 

心にゆとりができて

今しかない時間を大切に

 

過ごせるようになったんですニコニコ

 

image

 

 

子育て中、こんな経験ありませんか?

 

 

・周りの子と比べてモヤモヤ

 

・夕飯の支度をしないといけないのに

 泣き止まないわが子にイライラ

 

・赤ちゃんと何して

 過ごしたらいいかわからない

 

・全然寝なくて家事が全くすすまない

 

 

…これ全部、

私が悩んでいたことなんです!

 

 

 

 

子育てって

誰に教わるでもなくて

自分の身体もボロボロなのに

 

急にママになって

やることもわからないことも

多すぎて…

 

 

そりゃ

産後うつにもなっちゃいますよ!

って今でも思いますおねだり

 

 

 

 

でもその一方で

わが子ってかわいいのも本当で。

 

寝顔や笑顔は天使

ですよね♡

 

 

 

 

できることなら

 

いつも笑顔で

愛情たっぷりスキンシップを

たくさんとってあげたい

 

 

そんな幼少期を過ごして

心身健康な子に育ってほしい花

 

 

たくさん触れあった子は

知能指数が高くなる

とも言われていますニコニコ

 

 

 

親子で楽しみながら

子どもの成長に貢献できる

ベビーマッサージ・ベビーヨガ資格講座

こんな内容で開講しています↓↓

 

 

 

STEP1:テキスト・動画のお渡し

 

テキスト・実技動画あり

自分のペースで自宅学習ができる

(実技合わせて50種)

 

→受講後も何度でも復習OK!



STEP2:講義(座学の実施)
・赤ちゃんの発達段階

・お肌の知識と正しいスキンケア

・睡眠メカニズムでよく眠る子に

・赤ちゃんが泣く原因と対策

・親子の遊び方、ふれあい方

・実施する環境や理論

 

テキストに載っていない秘話も

楽しみながら学べます

 

→科学的根拠を知れるので

 周りと比べず判断基準がもてて

 子育てに自信がつきます

 

image

 

 

STEP3:講義(実技の実施)
赤ちゃん人形やお子さまと

手の使い方・力加減も学びます

手技ごとの効果もくわしく解説!

 

→おうち遊びの幅も広がり

 自信をもって実施ができるように


 

 

 

 

\ポイント/

①お子さまと一緒に受講OK

 講義は休憩も取りながら進めます

 通学の場合は赤ちゃん人形やおもちゃ、

 ミルク用のお湯なども完備!

 

 

公式LINEで個別質問OK

 受講終了まで、いつでも質問できます

 忙しくて学習できるか不安な方も

 安心して受講できたとのお声多数!

 

 

③スキルアップ・キャリアアップに

 履歴書に書ける資格なので

 育休中のスキルアップや

 働き方を考え中の方にも最適!

 

image

 

 

これまでの受講生からいただいた

ご感想を紹介いたしますスター

 

子どもの知識を深められて

リアルタイムで悩みが解決できました!

赤ちゃんの笑顔が豊かになり

笑顔に癒られるようになりました

(大阪市 3ヶ月男の子ママ)

 

講義中に子どもが自由に遊べて

騒いでしまってもあとで補足頂いたので

焦らず安心して受講できました

(奈良県 5ヶ月女の子ママ)

 

子どもと一緒にお勉強できるのが

とても魅力的でした!楽しく講義できて

資格も取れていいのかなってくらい

素敵な時間でした!

(北海道 1歳女の子ママ)

 

 

などなど…

載せきれないくらい嬉しい

お声がたくさんニコニコ

 

 

子育てしながら

挑戦する受講生さまは本当に

尊敬&感謝しかありません!!

 

 

心から応援していますので

実践で培ったノウハウや知識も

しっかりお伝えしていますほんわか

 

 

 

 

最近ではメジャーな

ベビーマッサージ。

 

 

お教室も全国に

たくさんありますが

 

 

ありがたいことに

当教室は初月から満席レッスン

資格講座は152名が受講し

 

 

募集後すぐに満席!の

人気講師も卒業していますニコニコ

 

 

 

 

中でも子育てママに大人気!

 

 

私も妊娠中から産後3週間で

お仕事復帰しました花

 

 

それくらい

ベビーマッサージが大好き

なんです♡

 

(右で手をパーにしているのが私です)

 

 

 

私自身もともと

自己肯定感がすごく低くて。

 

その理由を考えたときに

 

 

母親から節々で言われた

ネガティブな言葉が残っている

と気づいたんです

 

 

子どもとママの関わり

って本当に大切!

 

 

 

 

親子のスキンシップは

 

・赤ちゃんの自己肯定感

・ママの心のゆとり

 

も生み出してくれますよねほんわか

 

image

 

 

 

 

毎日の子育てが愛おしくて

心おだやかに過ごせる花

 

 

そんなママを見て

赤ちゃんも笑顔がもっと増えて

 

家族みんなでHAPPYになれるニコニコ
 

 

 

わが子や家族のためを想う

毎日がんばるママさんを応援します花

 

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

ベビーマッサージ・ベビーヨガ

資格取得講座

 

【日時】

 5/16(木):ベビーマッサージ

 5/23(木):ベビーヨガ

 各日10:00~12:00

 ※日程が合わない場合は個別・土日OK

 

【受講形態】

 ZOOM(全国)もしくは

 通学(大阪市鶴見区)

 ※JR放出駅徒歩4分

 

【流れ】

・お申込後、公式LINEへご招待

・テキスト・動画で自宅学習

・講義(各日2時間)

・筆記試験&実技試験

・合格後、認定証を発行

 ※(一社)乳幼児発達推進協会認定資格

 ※お教室開講は別途講座の受講が必要です
 

【料金】

 2種取得:48,240円(ベビーマッサージ&ベビーヨガ)

 1種取得:25,120円(どちらか1種のみ)

 ※認定料やテキスト代等すべて込

 ※年会費・更新費なし

 

【お申込・お問合せ】

 こちらから

 

 

 

 

子育てに還元する以外にも…

 

自宅やカフェでお教室をひらきたい

育休中に働き方の選択肢を増やしたい

 

 

そんなあなたにおすすめ!

お教室開講ができる講座は

↓↓

いつも笑顔でいっぱいのお教室作りを応援!

 

 

 

 

子育ての悩みは

いつになっても尽きませんが

 

 

大切で愛おしい0~1歳を

親子で楽しく過ごしませんか?

 

 

出会えたご縁を大切に

皆さまのお役にたてたら嬉しいです花

 

 

プライバシーポリシーはこちら