【開催】子連れも安心!毎日の子育てが充実する資格講座 | ベビーマッサージ講師養成*子育て×フリーランス/くみ

ベビーマッサージ講師養成*子育て×フリーランス/くみ

育休中に在宅フリーランスへ

子育て経験がお仕事に!
キャリアも子どもも大切にする暮らし*

●ベビー講師養成:全国170名以上

・20組満席おやこイベント主催
・2児ママ/協賛7社の法人代表

 

大阪市鶴見区から全国

ベビー協会代表くみです☺

image

 

【開催】

子連れも安心!

毎日の子育てが充実する

資格講座

 

 

 

子育てをしながら

自分にできるのか不安でしたが

 

 

母子ともに楽しく受講でき

毎日の子育てが充実しました!

 

 

と1月に開催した

ベビーマッサージ・ベビーヨガ資格講座に

嬉しいお声をいただきました

 

(一番左にいる手をパーにしているのが私です)

 

 

 

 

1月は4名が受講中ですが

その中でもRさん

 

 

生後5ヶ月のお子さまがいながら

受講をし、無事合格されましたほんわか花

 

 

 

 

出産や育児を経て

子どもとの時間を大切にしたいから

今後の働き方を変えたい!

 

 

受講をしてくださったRさん

子育てをしながらの新しい挑戦も

想いもとっても素敵ですおねだり

 

 

 

 

子どものためになる学びだけど

子連れでの受講ってハードル高い…と

不安な方も多いと思いますが

 

 

他にもこんなご感想をいただいています!

 

 

・雰囲気もよくミルクやオムツ替えも

 配慮いただきあせらずに受講できました

 

・質問もしやすく複数名の受講でも

 一人一人のペースに合わせて頂けました

 

・子どもがぐずってもあとで丁寧に

 教えていただき安心でした

 

 

子育てママさんが安心して受講できるよう

バウンサーやミルク用のお湯も常備し

消毒済みのおもちゃもご用意しています花

 

 

 

 

 

 

そしてRさん

最初は産後の記憶力低下

久しぶりの勉強で不安でした

とおっしゃっていましたが

 

 

なんと講座の学びを

毎日お子さまとのおうち時間で

実践しているとのことニコニコ

 

 

学びだけで終わらず

しっかりご自身の子育てに活かして

お子さまとの時間を大切にされていて

とっても素敵ですね花

 

 

 

 

 

子どもとふれあう時間が増えて

毎日の子育てが充実した

 

とのお声に加え

 

 

一日1回だったう○ちが

3回もでるようになりました

 

とのお声も!!

 

 

すごすぎます~!!!!

 

 

 

 

講座内でもお伝えしている

お子さまとのふれあいを楽しむ方法を

こちらでも一つシェアしますねニコニコ

 

 

それは…

 

 

 

 

おうたを歌いながらふれあう

ことです♡

 

 

 

 

 

赤ちゃんはママの

スキンシップもお声もだいすきニコニコ

 

 

お腹の中にいるときから

ママの声を覚えているとも言われます♩

 

 

そんな大好きなママのお声で

赤ちゃんが聞き取りやすいとされる

擬音語(くるりくるりしゅーなど)や

おうたを歌ってあげるだけで

 

 

赤ちゃんのご機嫌も増し増しニコニコ花

 

 

 

 

 

 

私のレッスンでも

おうたに合わせたマッサージは

ママさん・赤ちゃんともに大人気なんです♡

 

 

 

 

 

毎日の子育ても充実して

子連れでも安心して受講できるので

 
 
これまで10ヶ月で61名が受講
2月残り1枠、3月残り2枠となりましたスター
(本当にありがとうございます!)

 

 

 

 

開業当初より満席続きの講師

おうたに合わせたマッサージなど

実践的な内容もまじえてお伝えしている

 

 

子育てママに大人気

ベビーマッサージ・ベビーヨガ資格講座

 

 ↓ こちらをクリック ↓

 

 

 

 

 

 

子どもとの時間を大切にしたい

子どものために働き方を変えたい

 

 

そんなママさんの新しい挑戦を

受講中だけではなく

 

これからもずっと応援していますほんわか

 

 

(右にいる手をパーにしているのが私です)

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

フリーランス養成講座

 

おうちで働くを叶える!

ベビー系講師として活躍できる

▶︎▶︎▶︎ 詳細はこちら

 

 

資格取得講座

 

1年で全国170名強受講

子どもの発達専門知識が満載!

 

①ベビーマッサージ、ベビーヨガ

②知育あそびインストラクター

▶︎▶︎▶︎ 詳細・ご予約こちら

 

 

0組満席!おやこイベント

 

▶︎▶︎▶︎ 最新情報LINEから発信中

 

 

キャリアも子どもも大切にする暮らし

 

Instagram

▶︎▶︎▶︎ のぞいてみてね

 

 

 

●想い

何かに挑戦してみたいけど
子育てや家事に毎日忙しかったり
自分にできるかなって勇気がなかったり
なんとなく今のままでもいいやって
思っていた過去の私よりも

もちろん大変なこともあるけど

満員電車や人間関係などの

小さなストレスがなくなって
心が満たされる毎日を過ごせている

今の自分を好きになれました。


キャリアも子どもも大切にしたい


そんなママさんの力になりますように花

 

 

●実績

- 開業~2023年9月 -

 毎回4~6組満席おうちレッスン

- 2023年開催イベント -

 05月おやこ運動会:20組超満席

 07月縁日イベント:54名超満席

 10月ハロウィン:48名超満席

 12月クリスマス:22組超満席

 

 

●受講生実績

大阪市鶴見区・城東区・東大阪市を中心に

大東市・門真市・寝屋川市・守口市・大阪市

兵庫県・滋賀県・北海道・広島県・神奈川県

愛知県・静岡県・鹿児島県・佐賀県など

 

★年間400組とレッスンの先生

★初月から5組満席の先生

★親子カフェ開催5組満席の先生

 

などたくさんの人気講師が誕生しました!

 

ママと赤ちゃんに笑顔を届けたい

想いを実現できる場づくりを目指します*

 

 

講師プロフィール

生まれ:兵庫県神戸市/平成元年

子ども:R1男の子&R4女の子

育ち:親の転勤で東京→大阪へ

 (関西人っぽくないといわれます)

 

●性格:

ふんわりした印象と言われますが

お出かけ・旅行大好きアクティブ派

整理整とん・方眼ノート好きなO型

チョコレートとカフェラテが大好物

 

 

●経歴:

元教育機関7年

キャリア相談500名

育休・ワーママ経験あり


2023年に当時0歳3歳の

ワンオペ育児と並行し協会設立

 

現在協賛企業7社さま

進学塾さま提携イベントも開催

 

 

●好きな人:

目標に向かってがんばっている人

相手を想って言動できる人

いつも笑顔で楽しむ人

人間味のある人

 

 

 

●受講生の声

嬉しいご感想が届いていますので

一部ご紹介させてください

 

教室開講できたのは、本当に先生の講座や

支えのおかげです!教室を開講してから

たくさんの出会いがあり

より楽しい生活が送れています♩

 

これからも聞かれたら、絶対に先生の講座を

おすすめしてしまいます(笑)

(大阪市 満席続きの人気講師さま)

 

先生に出会えたこと、挑戦に携わっていただき

サポートいただける心強さ、感謝しています。

最初は私にできるのか不安でしたが、

いくつになっても挑戦できるんだと

自信がつきました。

(大阪府 保育士歴10年以上の方)

 

先生のところで受講できて本当によかったです。

本当に心が満たされる5日間で、こころの満さんを

選んで大正解でした!ママと赤ちゃんに笑顔を

届けるために、これから開業準備がんばります♩

(神奈川県 1歳女の子ママ)

 

学びをしっかり行動に移して

活躍するステキなメンバーだかりびっくりマーク

 

 

初めの一歩を踏み出すのは

勇気がいることかもしれませんが

 

ママだからこそ挑戦できる

 

そんなきっかけになれたら嬉しいです花