こころが元気であるためにキラキラ

エネルギーを循環させることは大事ですねキラキラ

幸せの要素は
人によっていろいろ違っていたり、

向き合う問題も
人それぞれに異なり。

自分を喜ばせるのも、
また、
心の声を無視せずに
どんな気持ちも正直に見つめ
そこから気づきを得て
自分を癒し成長させるのも、

それが出来るのは
本人だけ。

あなたの喜びも苦しみも、
本当の本当に一番知っているのは
他の誰でもなく
自分自身、『わたし』なのだから。

人はみんな、
最終的には
自分で、そこを乗り越えていく。
あなたも私も、
それぞれに
今ここに至るまでには、
本当に
いろんなことを乗り越えながら
生きてきたよねキラキラ

最後は自分自身で
乗り越えるけれど、

それでもやっぱり

その途中には、
いろんな人から
優しさや気づきをもらい、助けられ、チカラをもらい、支えられ、守られていて。

どんな人も
例外なく、

誰かのおかげさま無しで
生きてる人などおらず。

人は、一人では生きられませんキラキラキラキラ

だから、
一人にならないで

こころを繋いでいましょうキラキラ虹

ひとりぼっち だと
感じていても
そんなことはありません。

いつも
天は見守ってくれているし、
私たちもいますクローバークローバー

どうしようもなく
しんどい時は
本当にしんどいものだから。

遠くにいても、
そばには居なくても、
いつだって
会話をすることは出来ますニコニコ

誰かのことを思い浮かべる時、
想念はきっと繋がっていて
見えないエネルギーは
ちゃんと届いているキラキラ

送り合って
受け取り合って
エネルギーを交換し合えば

滞っていたものが再び流れ出すキラキラキラキラキラキラ

そうしたら、
また
動き出せますおねがい

愛を
送ってくれる人がいて、
それを受け取ることができる喜びキラキラ

愛を
受け取ってくれる人がいて、
送ることができる喜びキラキラ

本当にあたたかいエネルギーピンクハート
元気でいてねグリーンハートキラキラキラキラキラキラ

今日も、
読んでくださって
ありがとうございます天使天使


音・色・香りの癒しと
心のメンテナンス
こころの休息♡サロン

夫婦ユニット
HIS☆KY♡N(ひさきょん)

いつも応援していただいて
どうもありがとうございます天使天使ラブラブ

ホームページは
こちらからご覧くださいませクローバー