【やったこと】
①飛行機のチケット購入。
これをやった事により、色々と予定が入れやすくなりました。

②ホテルを抑えました。
まずは一週間ほど。

前回お世話になったホテル。
途中部屋移動しなきゃならない日があるみたいだけど、なんとか希望通りのホテルに泊まれるから嬉しい飛び出すハート


③仕事2つ応募してみました。

一つは、サイトからのシステム応募なので返答待ち。

もう一つは、まずは履歴書送ってとの事だったので

送ります!


④ネットでの物件探し

これはいままでは一つのサイトでだけ検索していたのですが…

昨日から違うサイトから検索してみました。


同じ物件も出てくるけど、見たことない物件も出てきたので

とりあえず、動いてみる為に「物件問い合わせ」みたいな

物件あるか確認するっていうようなボタンを押してみたら…

3つくらいの不動産屋からメールが来てしまいました。

やり取りちょっと大変でしたが

少しやり取りしてみました。


もう少しやり取りして

内見に繋げてみたいと思います。


⑤賃貸契約について学ぶ

YouTubeや本で勉強。


だいぶ知識がつきました。

以前の賃貸契約でかなりぼったくられていた事に気づいてちょっと凹みつつ。

今回の契約に生かすために知識つけます!



【やる事】

①履歴書、職務経歴書作り。

②不動産屋との再度やり取り。内見予約など。


③車屋さんに電話して

契約時に必要なもの聞く。→準備する。


車については

車社会なのであったほうがいいと思うのですが、

大きなお金が動くので慌てて買うのではなく

ちょっと落ち着いて購入したほうがいいかなーという気持ちになってきました。

なので、車の契約については【一応】で考えようかな。


④今回の旅の準備

まだ全くしていなかったのでしたが

そろそろ準備を始める。


いつも旅はバックパック派ですが、

今回は就職活動もするのでスーツも持っていかないといけないので

バックパックだとしわしわになっちゃうかもしれないし

今回はスーツケースで行こうかなと思っています。


以前

スーツケース購入して一度しか使用した事がなくて

、いらないかなーと思いつつ5年以上経っているので

やっと使ってあげられる!という気持ちもあります。

手放さなくて良かったニコニコ


色々とやらなきゃいけない事があるけど

がんばるーグーアップ