2024/06/21 | かいの心の日記2

かいの心の日記2

これは日々の普遍的な感情を綴った魂の成長記録である。

遺灰とか呼ばないでやってるがソロ7周目エルデンリングのDLCゴミゲーすぎだろ。でかいやつは引く事も出来ないゴミカメラ。レベルも糞もない、各地にある能力アップ取ってからじゃないとまともに挑めないテンポ悪いボス。


複数ボスは超タフでしかも一体一体聖杯瓶で回復する糞仕様、遠距離は超ホーミング連打、無限雑魚湧き、殴ったらすぐ移動する。


本当フロムソフトウェアのバランス調整まじでカスレベル。毎回毎回ごちゃごちゃバランス調整して下方修正しかしないし、結果難易度落としてるし。


世界観は良いが、もうどれだけ理不尽にしてやるかしか考えてない。こっちはゴミみたいなもっさりアクションなのに敵だけスタイリッシュアクションしてるし、お前いつまで攻撃してんだよの連続。


アイテム取らないとDLC専用の攻撃力と防御上がらないのゴミすぎだろまじ。テンポ糞悪い。こんなもん周回ソロは超絶ストレスゲー以外の何者でもないわな