2024/06/09 | かいの心の日記2

かいの心の日記2

これは日々の普遍的な感情を綴った魂の成長記録である。

最近新作ゲーム出ないから、エルデンリングの動画上げてるけどまあ何かイマイチだな。エルデンリングよりステラーブレイドのが伸びてるのは新作ゲームだからかは分からんが。


基本的に俺はソウルライク系ばかりやってきたから、当然本家もやらないはずがない。最近は動画にはしないが色々ゲームはやったが鳴潮やら。


ただこれから先も自分はこのゲームを続けるか分からないものは動画にはしたくない。流行り廃りより、自分の本当に好きなものしか取り扱わない主義。


それは動画投稿者として駄目なのかもしれないが、俺は適当でエアプな情報や嘘や上面だけで何かを語りたくないし、今自分が興味ある事しかやりたくはない。


色んなモノに目移りして色々ゲームをやるが、そのゲームの核に触れたいなと思えるゲームはそうそう無いって事だ。そう思えるゲームじゃないと動画に何かしたくもないし。