2024/04/10 | かいの心の日記2

かいの心の日記2

これは日々の普遍的な感情を綴った魂の成長記録である。

DLCが出るから数年振りにエルデンリングやったらほぼ忘れてたが、このゲームこんなディレイ酷かったかなと思った。


そういえばエルデンリングの魔法と出血ゲーってイメージがあるが、DLCまで修行で遺灰と魔法抜きで近接のみでボスやってるが、近接やるのが馬鹿らしくなるレベルでエルデンリングって魔法ゲーだなと思った。


多分DLCもディレイ祭りだろうから今からこのクソゲーに慣れた方がいい。後久しぶりにやったらエルデンリングってPS5でもこんなゴミグラフィックなんだなと思った。


PS4とマルチだからそうなるのかもしれないが。後久しぶりにソウルの本家やると、想像以上にもっさり感がすごいなと思った。


ソウルライクより本家のがよっぽどもっさりアクションだなという感じはした。まあ世界観は流石に本家には敵わないが、アクション性やグラフィックは本家が一番とは全く言えんな