2024/02/07 | かいの心の日記2

かいの心の日記2

これは日々の普遍的な感情を綴った魂の成長記録である。

FF7リバースの体験版出たからやって動画出したが、相変わらず好き放題言ってやった。

申し訳ないが俺は一切他の人間の顔色伺って持ち上げたり下げたりはしない。俺が感じた純粋な感想だけ言う。


FF16ではボロクソに言ってまあ糞みたいなコメントも貰ったが、このFF7リバースでもそんなコメントに臆する事なく正直な感想を述べた。


俺はこのFF7リバース体験版。普通だねと言った。すごい神ゲーって訳でもなくすごくつまらないって訳でもない。

前作から変わり映えのしない、まるで同じゲームをやっているような感覚に陥るゲームだと言った。


この動画を出したら登録者が減ったが、そんなもん知った事ではない。一本のオリジナルゲームを三部作に分けてる時点で、新鮮味を分散させてるし、新作をやってる気は全くしなかった。