【山下良平 個展】
〜7MOTIONS〜
2024.6.1〜6.15
MU GALLERY(日、月曜休廊)

躍動をテーマに絵画制作をしている山下良平氏 @yashitama  が個展開催中とのことでしたので、最終日の本日、ギャラリーの入る寺田アートコンプレクッスII(天王洲)に行って参りました!

お聞きしたところ氏は元陸上選手だったこともあり躍動をテーマに魂を注ぎこんでいるそうです。

サムライやアスリートシリーズ作品からは、スピード感が活気に満ちていて、動きやエネルギーに溢れていました。ほとばしる汗の匂いすら感じられるような生き生きとした様子が伝わってきました!

最終日とあってお忙しいところ気さくにご対応もしていただき、更に相互フォローまで頂戴して最高に楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました🙇‍♂️💦これからの益々のご発展をお祈りしています!