ここに大地と空が広がっている
この世界には《奇跡》を信じる者が響めている

奇跡とは人間の心に芽生える
ひとつの思想から始まるもの

彼らの瞳は《希望》を信じ輝いている
そして誰もが知っていることは
身体に宿るこの《命》は《愛》を求めている

晴れた青い空
地面に映る影法師
忘れていた心の痛みと同じ位に
浮かび上がる夢の落とし穴
アスファルトの影法師の声がする

『思考と感性
見えない鎖に繋がれて
ジタバタしてもしょうがないだろ?』
なるほど教訓を得た!

僕だけにしか見えない
何かがあるとしたら
僕の全てを叫びに変えて
伝えてゆきたいと思う

結果を求めるよりは、何かの為に
遣り甲斐を感じたいんだよな
楽しいからやっていると言ってるようじゃ

まだまだ大人になれないよな!
そんな俺いらが此処にいる
青い影だね。。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Copyright (c)2024
Art Work Studio Booshee-Garden.All Rights Reserved.Kokoro no Kagiana.Mixed media artist.
A dream you dream alone is only a dream. A dream you dream together is reality.
(一人で見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実になる)