【見えない気持ちをカタチにする】

自分には世界の人が平和に、そして心穏やかに過ごしてもらいたいという願いがあります。

もちろん人間には、お互いを思いやる心があるはずですから、国や性別を超えて可能な限り実現することが出来たら良いなぁと考えたりもしますが、先ずはこんな時代にこそ、お互いを思いやる社会が作れるのでは?気持ちで世界を変えられるんじゃないか?と妄想しています。

世界中のテロや戦争に対して自分は何も出来ないけれど、自分の好きなことで人を助けられる立場となって、この世界を愛でいっぱいにして、たくさんの人を幸せにしたい!そのお手伝いができれば良いなぁ〜。御意。

画像は仲睦まじいHEIさんからWAKAさんへの愛のメッセージボードです。末長く健康でお過ごしくださいね。ありがとうございました♪