【心の窓/心の壁】

心にはチカラがあります。
今のまま変わらない毎日を選ぶか
新しい一歩を踏み出すのかは、あなた次第。
今のあなたがあるのは、これまで頑張ってきた証。

もちろん人生は霧、先は見えない。
けれどあきらめたら出会いや発見もないからね。僕は活きることをあきらめたりはしない!

夢じゃない現実にむかって
歩いていくのさ...

つまずいたり、寄り道や
遠回りして花や小川を見に行ったあの日の
思い出も、心や身体には大切なこと‥

人は選択肢という自由な発想転換で
光りの輝きを持つ人間。
心に敷きつめられたカーテンという規則や
道理を取り払い、ゆっくりと窓を開け
少しずつ新しい空気にふれてみると?

きっと世界は愛に溢れていることに
気づくはずさ‥

そう心は壁でもあるけれど、
窓でもあるんだな

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Copyright (c)2024
Art Work Studio Booshee-Garden.All Rights Reserved.Kokoro no Kagiana.Mixed media artist.
Art is for the sprit. 
(アートは心のためにある)