【夢中ステーション「masa」under the moon】
2024.3.17 渋谷La.mama 13:00開場

今日はご縁あって佐倉光(こう)氏 @ko._s_.0123  の音楽ライブに参戦して参りました!彼女は今春音楽学校を卒業予定の若さ溢れる音楽家です。そんな彼女を含むダイヤの原石を集めた6名の音楽イベントです。場所はなんと渋谷の老舗ライブハウス、バンドマンの聖地でもある渋谷La.mamaのお昼に開催されました!!

音楽の道を歩いている若者達は今、何を考え、何を思い、何を求めているのだろうか?詩の内容や言葉選び、曲調などなど興味津々で聴いて参りました。
全体的にみなさんボーカルとして、声がよくとおり伸びやかに歌っておられました。

もちろん光氏は弾き語りを選択していて、聴くもの全てを語りかけるように、暖かく包み込むような曲調を得意とされているゃうでした。このような機会があればまた参戦したいと思いました!皆様お疲れ様でした
ーーーー!