3月は春を迎える為の準備という
冷たい風と雨の日が続き
三寒四温の暖かさ

空を見上げると
雲達が伸びやかに広がっているよ
どこに行くんだろう

青い水の中を游ぐように
優雅なお散歩のようにも見える
家族の大移動だね

優しい風に乗って
通り過ぎていく雲達よ
僕のため息を乗せて
飛んで行っておくれよ

くたびれた心に
溶け込むように
すぅーと入って来たよ

絵に描いたような
青空には
悩みや不安など
映りはしないから

さわやかな季節の裏側で
柔らかな太陽の陽ざしが
僕を照らしていくよ

澄み渡る透明の風
その風に包まれて
僕も遠くへ
行けたらいいなぁ

辛さもいつか消える
トキトトモニ
薄れていくんだよ
あの空の雲のように

夢と希望と現実に
アトラクションをプラスして
魅せられるアートに
たどり着けるその日まで!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Copyright (c)2024
Art Work Studio Booshee-Garden.All Rights Reserved.Kokoro no Kagiana.Mixed media artist.

A dream you dream alone is only a dream. A dream you dream together is reality.
(ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる/オノヨーコ)