人生の軌跡を考えたとき
誰もが歩いてきた道のりを
ふり返る時がある。

それは
人生の転機だったり
価値観の見直しだったり
人生をリセットしたい時に
人はよく昔の事を
思い出したりするよね?

でもね
僕たちは過去に
生きてるわけじゃないし
今を活きている!

たった今、この瞬間の未来を
考えるようにしたいよね!

だってさ‥
人生に失うものはないんだよ
得るモノの方が多いことを
人は見逃しがちだから

心を強く持ちましょう!
ハートビート♪

\(^。-(=^Å^=)^。-)/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Copyright (c)2024
Art Work Studio Booshee-Garden.All Rights Reserved.Kokoro no Kagiana.Mixed media artist.
One day a day, importantly. (一日一日を大切に)