【鈴木清麗個展】
「Recomposition-転生」
2023.12.2〜11日
無料 13時〜19時

本日アーティストの鈴木清麗氏 が  @suzuki_seirei 初めての個展開催ということで、オープニングパーティに参加して参りました。場所は渋谷にあるお気に入りの《YUGEN gallery》さんです。

アーティストの表現者になって3年目。経歴も然る事ながら様々なモノや人からインスピレーションのヒントを得た彼女の抽象絵画は実にカッコいいと思いました。

内容としては、今年ドバイでのグループ展で発表した作品。音楽から着想した火星、金星、地球の作品。破壊と再生など天地創造の新作を踏まえた大作は圧巻でした!

素材もアクリル、油彩、スプレー缶、ユポ紙やジークレー印刷等、さまざまなな技法を模索して和と洋の織りなす表現力は素晴らしくて、氏のますますの発展に目が離せなくなりました。

会場では偶然にも書道家の永山玳潤先生も  @nagayama_tyjun 大阪から上京していて久しぶりの再会。関西人同士で話が盛り上がりましたよ😃💦