アーティストのnozography 

(のぞぐらふぃ)氏が西武池袋本店にて三日間のポップアップストアを開催中とお知らせがあったので早速行って参りました。

百貨店にて不意に突然現れたnozography 氏の作品群。

ディスプレイが素晴らしく店内を歩く御婦人様の目を惹き脚を止めさせるのを目の当たりにしました!

絵画、ポストカード、トートバッグなどなど。新作も数点ありその内の一点《Don't stop》に私は一目惚れしてしまいました!現物は売約済みとのことでポストカードをゲット!

キャプションに書かれた言葉から想像すると何か嫌なことがあったにも関わらず前を向く姿がカッコイイっす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Don’t stop】

多くのことを失うことがある。
真剣に生きれば生き用とするほどに。

不安や恐れ
それは一時的に到来するもの。

後悔は一生だ。
周りに合わせて自分を偽ると
いつか自分を見失う

だから信念を貫くこと。

辛い時は思い出して。
自分が本当にしたかったことは何かって。
自分がどうありたかったかを。

負けんなよ。

Don’t stop believing.

自分を信じることだけは
絶対に諦めちゃダメだ
      
        nozography
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

展示は本日6月25日日曜日迄です。
興味湧いた方は池袋にGO!GO!