渋谷プライム内のカフェ《e plus living room cafe &dining》にて猪本大介氏の個展に行って参りました。彼はコミュニケーションをコンセプトに、単語などのカリグラフィをキャンバスにぶつけ絵画表現を生業にしている作家さんです。。

本日はカフェ内に併設されたスモーキングエリアにて、ライブペインティングされるらしく、チラッと行って参りました。。

相棒の田中氏とアートのコラボ融合でございます。本日中には完成する予定なので、途中経過をUPしておきますね!

このコロナ禍の御時世、時間は90分制とあまり長くは滞在出来ませんでしたが、久しぶりに、いろいろとお話し出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。素敵なカフェなので、ご興味ありましたら是非宜しくお願い致します。カフェ個展は7/31日迄
《渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5階11時〜20時》