『そろそろ平和にも チャンスを与えてもいいんじゃない!』(GIVE PEACE A CHANCE.)


●技法:ミクストメディア

(木製パネル、石粉粘土、合成樹脂塗料)


●サイズ:665×665mm


●コンセプト:


人間は様々な場所を歩いて来ました。人生は旅。人間の足跡はこれからも何処までも続いていくのです。混沌とした時代、繰り返される日常。人間の生きている証をハートの足跡で制作しました。


人はみな孤独で愛に飢えている。絆を求めているのです。整列された心。これは命をつなぐメッセージです!思いやりの種に、心の花を育み、世界中に「愛と平和」が広がりますように‥。


作品名はジョン・レノンへのオマージュです。『もし君が望むのなら戦争を終わらせることが出来る。想像してごらん?全ての人が平和に暮らしてるって…。僕たちが言いたいのは、戦争するチャンスを与えるなってこと!』