ぬ西の空に夕焼けの赤さが残る誰そ彼に
家路へとせわしく足早に去っていく人たち
すれ違う人波に揉まれ佇む僕は
こうして知らない誰かを思いながら
未だ見ぬ空想を描きながら溜め息を吐く

人と人との出会いは偶然じゃなく必然的にやって来る
今、こうしていても
きっとどこかで、繋がっている
そう思えたら素敵じゃない?

例えば嫌なことがあったとしても
翌日には新しい一日はやってくる
引きづることは魂を抜け殻にするだけ
繰り返される日常に埋没されてはいけない
行動さえしていれば やがて光りが見えてくるはずさ
その光りを見逃してはいけないよ
摑まえることができればきっと
世界は変わると信じている

世界に伝えたいこと‥
世界に伝えたいことはありますか?
世界と共有したいことでもいいよ

もしも僕にしか見えない何かがあるとしたら
見えるモノ考えられるコトすべて
アートにして届けたい
その為には両手を広げること
柔らかい頭で受け入れること

過去の執着や未来への保障も期待せずに
他人を受け止めてあげること
きっと価値観も変わるんじゃないかな
やがて 丸い地球が
もっともっと
まぁ~るく!なりますように

こうしていろんなことと向き合うたびに
気付いていくんだね
その笑顔も仕草も愛おしいんだよ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Copyright (c)2018
Art Work Studio Booshee-Garden.All Rights Reserved.Kokoro no Kagiana.Mixed media artist.
This is not a LOVE SONG  ‼︎(ノット ラヴソング)