先程、自宅に帰って来てポストを覗いたら、、!
なんと鶴巻先輩から《29thアニバーサリー》MIX-CDが届いてました!おめでとうございます㊗️㊗️㊗️先輩ありがとうございました🤗ジャズやフュージョン、ブラコンなどなどミディアムテンポが心地よく、当時のトムトムを思い出す選曲だと思いました!シャーディ、クルセイダーズ。クール&ギャング。それにスティングも6月には来日しますものね(^^)!

そう「トムトムクラブ」で働いていた当時から、ずば抜けた選曲センスをお持ちだった鶴ちゃん。オリジナル・テープ(あの頃は「カセットテープ」でしたね)を制作するハウツーとテーマを決めたMIXの作り方を良く教わったものです。どの音階でどの曲を繋いでいく《こだわり》いわゆる各々の曲をパートして、全体として1つの音楽を作る作業とでも言いましょうか?最初のオープニングの一曲目が大事でしたね?まさに起承転結で結んだオーケストラなのです!

今回のトリはキングオブポップ《MJ》でした。どの選曲でマイケルに繋げて行くのか?80年代ジジッグ調でジワリと攻てきましたね!(^ ^)  ありがとうございました!大切にヘビロテさせていただきますね。

みなさま〜!大阪心斎橋筋に行かれた際には?
《Bar アバカブ》さんを宜しくお願い致しマッスル!きっとミッドナイト・ミュージックに酔い痴れることでしょう〜♪♪

{01EE54A5-3E51-44A6-B074-1A8C855BC34F}

{F6516B52-B510-415D-84DA-C218ACEF7626}

{4968BEA9-3F67-4DAD-91BC-09AF3C137C45}

{41779894-4455-48D7-AEAD-D854AF632854}